人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

「お腹空いてる?」

空いてるよ~~、前の晩は面倒くさくてほとんど食べてなかったからね~~。

ということで、ココスの朝食バイキングへ。

800円に値上がりしてたが、それでもバイキングでこの値段は破格である。

言いましても、内容はお値段なりだ(笑)とは言え種類がそこそこあるのが嬉しい。だからつい、こうして食べて来てしまうのである。

まずはおかず。

左上から時計回りに、ソーセージとポテトの茹でたの(ポテトを茹でるEE:AEB2F)、スクランブルエッグ、麻婆味の煮込み、焼きそば、野菜の煮物、コロッケと白身魚のフライ。

白身魚のフライが美味しかった。タルタルソースかマヨネーズがあったら良かったなぁ。

サラダバーより。

パンは3種類ぐらいあったかな??

トースターで温めて食べる。

カレー。

この日の料理のジャガイモ率の高さが謎であった。

納豆ご飯&味噌汁。

冷やしうどん。麺にコシがあり、思いがけず美味しかった(笑)

ドリンクバー付きだ。

これだけ楽しめれば文句はない。

朝から腹いっぱいである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:5

総評:3

ココス朝食バイキング