人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子市@東村山

しっかり食べたい。

でも何が食べたいか分からない・・・。

という時は、ここ!

餃子市は、とにかくメニューが豊富。

安いのも魅力。

特にランチのコスパには驚かされる。

 

ということで、720円の日替わりランチから、「酢豚」のセットをチョイス。

 

まぁまずボリューム。

大皿に酢豚、サラダ、スープ、水餃子、ライスにデザート。

ご飯は少なめにお願いして、この量だ(笑)

 

して味の方だが、うん、まぁ何というか、家庭的な味であった(笑)

酢豚は大好物なのでジャッジが厳しいのかもしれないが、日本のお母さんがチャチャっと作ってくれそうなタイプだ。

逆に印象に残ったのが、水餃子。

厚めでモチモチの皮の食感がいい。

 

 

まだまだ食べたいメニューはたくさんある。

日替わりもあるから、飽きる日は来ないんじゃないだろうか。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:5

価格:4

総評:4

 

 

「酢豚(日替わりランチ)」  720円

 

 

 

 

餃子市・食べログ