人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ペヤング

今年最後のライブラッシュだ。今日は、ゴスペルの最後の練習日。

時間が惜しいので、チョー手抜きを。

もはやグルメ記事などではない。

単なる商品紹介程度に見てくれればEE:AE5B1

ペヤングのやきそばだ(笑)

2個分の巨大なヤツで、激辛2種がひとつになっていた。

酔っ払って食べた。

過去に食べたことのあるものだったので刺激はなかったが、辛さはしっかりあって良かった。

↓こんなん。ハハハEE:AEB64

その後こんなものが発売されたと聞いて、ずっと気になっていたのだ。

やっと見つけて買って来たのだが、これも酔っ払って食べたら別に大したこともなかった。

酔っていたからか、さほど辛くなかったのかは分からない。

見たらもう一度、確かめたくなってきた。

どうもペヤングに売られたケンカは、つい買ってしまうなぁ(笑)