人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

門左衛門@富士見市

秋ヶ瀬公園の帰りに寄った、アキちゃんオススメのお店だ。

こてこての豚骨大好きと言いましたが、味噌も好きですぉ~~EE:AEB80

しかし失敗した。

いきなり激辛メニューを頼んでしまったために、純粋な味噌ラーメンとしての感想を言う事ができない。

酔っ払っていたのだ。

しかし、美味しかった、と言いたい。

激辛とは言ってもしっかり味噌のベースが効いていたし、コクもあってただ辛いだけの挑戦ラーメンではなかったのだ。

味噌の風味をここまで残して辛味もしっかり出している。

これはかえって普通の味噌ラーメンが早く食べたくなってきたぞEE:AEB80

このお店は味噌ラーメンの専門店で、信州、北海道、江戸前の3種類の味噌から選べるようになっている。

坦々麺も美味しいとアキちゃんは言っていたが、とにかく早くまた食べに行きたい。

・・・と思っていたら、ウチの近所に新しい味噌ラーメン専門店ができていた。

こっちは九州、信州、北海道の3種類から選べるようになっていたが、関係あるのだろうか。

その辺は分からないが、こっちでは北海道味噌を食べてきた。

むちゃくちゃ美味しかった。

アキちゃんも行ってください。

私もますます門左衛門が気になって仕方がない。

酔っ払って食べたのでちゃんとした評価の自信がない。

次回に。

「北海道炎の超激辛味噌ラーメン」