人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

火曜日のバカ

で、昨日は月曜だと言うのに音楽仲間とプチ忘年会、火曜の今日もダルダルだEE:AEB64

下書きの気力がなかったので、今回はこの音楽仲間のブログの紹介だけして終わろうと思う。

ミュージシャンでありライターでもある目黒さんの、壮絶な闘病記だ。

克服されたからこう言えるが、凄く面白いので、病気などに関心がなくてもぜひ読んでもらえたらと思う。

ブログなので、最新記事がトップに上がってしまう。

最初から読むには、「記事一覧」→「月別一覧」→「2015年」→「11月」、そして一つ目の記事にあたる11月25日の記事を開き、読んだら記事上下に出ている次の記事のタイトルをクリック、この繰り返しで投稿順に読めるはずだ。

もっといい方法あるのかなEE:AEB2F

目黒さんのブログは、こちら。

インスリン依存性糖尿病を抱えても、なんとか頑張ってます!