人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

市民祭、終わる。

ライブであった。

ゴスペル。

Lalala042、東村山の市民祭に出演。

他にもハーモニカや大正琴、三味線に能や歌舞伎、詩吟まであるのだ。面白そうなので、朝から行って来たのであった。

そんな中でのゴスペルだ。

客席の年齢層は高く、また出演は午後一番だったので、正直あまり集客、ノリとも期待していなかったのだ。

ところがステージに立ってみたら、客席は8割方埋まっていた。

反応も良く、歌が伝わっていくのが感じられた。

天然リバーブも効いて、歌も気持ち良く歌えたのだ。

もう言うことなしEE:AE482

来年もぜひここでやれたらいいなと思う。

で、ダンナが一緒だったので、打ち上げでは「軽く1杯だけ」のつもりが、あごひげ酒場の「一杯100円サービス」の条件を簡単にクリア、結局とことん飲んでしまった訳だ。

そしてあごひげで会ったバンド仲間の後を追って、Pへ。

飲み過ぎたEE:AEB64

そしてブログの更新を忘れたのである。

Lalala、クリア。

もう12月まではツェッペリンに専念する。

今日はもうダルいから、明日からねEE:AE5B1