人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

感謝を。

うわ~~、昨日の恥記事に拍手入ってとっても嬉しい。

あまりに酷いんで、人によっては嫌悪感あるかなぁと心配してたのだ。

頑張ったので、ホント嬉しい。

私、これからもっと頑張ろうと思ったよEE:AEB30

優しいみなさん、ありがとう。

ありがとうついでに。

拍手コメントも読んでますよ~~!

あれは一方通行でお返事する機会がなくそのままになってるが、どれも嬉しく受け取っている。

名前のないものは誰からか分からず、それがまたちょっとミステリアスでもある。

「幸あれ!」の記事に「辛あれ!」のコメントをくれた方のセンスに、こちらが拍手だ(笑)

       EE:AE539EE:AE539EE:AE539EE:AE539EE:AE539EE:AE539

今度こそ何となくいけそうな気がする、と言った先から、2日連続で寝不足である。

結局午前中に寝てしまい、時間がないEE:AE5B1

これから色々とやらなきゃならないことがあるので、今日はこの辺で。

皆さんも、良き週末を。