人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダイエット第3期・15

観念した。

「お腹に力を入れる」ぐらいのこともできない私に、やれるダイエットなどありはしない。

もうダイエットなど止めてしまうのか。

嫌でも頑張るのか。

頑張るよ~~~~EE:AE473EE:AE473EE:AE473

運動なんかしたくない、時間も持って行かれたくない、食べる我慢もしたくない。

でもまた太るのもイヤッEE:AE474

すでにその兆候は出始めている。

なぜか体重は56.6kg。56キロ台をキープしてはいるが、お腹周りの嫌な感じは否めない。

絶対に太ったEE:AE4E5

体重が変わらないのに太ったということは、筋肉が脂肪に変わったということなのかもしれない。

次に来るのは、体重の増加だ。

その前に何とかしなくてはEE:AE5B1

ということで、観念してビリーズブートキャンプ、最終プログラムをやった。

めっちゃキツいわ、体力落ちてるEE:AE5B1

失ったものの大きさを考えると、ますますやる気が遠のいていく。

それでもやったはやったのだ。

やらないよりは、スレンダーに近づいたのである。

はぁ。

頑張ります・・・・・・・。