人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

とりビアー@新宿

娘ぶー子おすすめの、鶏の生肉を出すお店だ。

と言っても、「生」ではなく、まぁつまり「レア」「霜降り」ということだ。

チェーン店で敷居も低く、お手頃価格。

お店が狭いので、座れるかな??というところが難点らしいが、なんとか滑り込んだ。

気取りのない居酒屋さんである。

生と言ったら、まずはこれ。「特製とりわさ(530円)」。

おお、生肉好きにはたまらない、このレア具合。

脂は少なく、あっさり食べられる。

そんなあっさりを、ガツンと食べるのが、これ、。「特製とりのユッケ(630円)」。

ユッケ仕立てだ。

オニオンスライスもたっぷりあるので、一緒にモリモリEE:AE5BE

そんなお肉を、丼にEE:AE482ってか、肉はみんな一緒かEE:AEB2F

「特製生親子丼(430円)」。

親子、とは言っても、子はいないぞ。その代わりに天かすとつゆ。

これオイシイEE:AE482

ご飯ものだが、シメというよりつまみだ。

ついてきたスープは、すっごい鶏味(笑)美味しかったEE:AEACD

「シーザーサラダ(420円)」かな?

まぁシンプルなもの。

せっかくだから、焼き物も。

しかしもう、何が何だかわからなくなっちゃったよ・・・EE:AEB64

以下、ハツ、レバー、砂肝、ヤゲン軟骨、せせり、皮、フクラハギ、肩カルビのうちのどれかでございます(笑)

値段は、420円~480円。

ハーフサイズもある。

これ、ハーフの盛り合わせかな??

鶏肉をとことん楽しんだ。

ちょっとお高い専門店ならいざ知らず、ここまで鶏に特化した居酒屋さんも珍しい。

どこで飲んだらいいか迷った時に、決め手になるかもしれない。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

とりビアー・食べログ