人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Wii ビリーズブートキャンプ・14

体重計に乗るのがこわかった。

もう太った手応えありすぎ。

せっかくチラ見えしていた「6」はチラリとも見られなくなり、代わりにもう縁を切ったはずの「9」が出始めたのでぶったまげた。

結構食べたもんなあー。

ビリーだが、日曜は具合悪くて手抜きだった以外は、一応毎日やるにはやった。

もうちょっと運動量を増やさないとダメなのか・・・。

憂鬱な気持ちで体重計に乗ると、あれっ?!減ってるEE:AE5B1

57.8kg、「7」に突入したぞ~~~EE:AEB64EE:AE46F

何でなんだろか、見た目も感触も太った感じだったのだが、こんなもんなのか。

体脂肪率はかなりブレるのでアテにはならないが、26.1%。でもやっぱ嬉しいEE:AE595

それにしても見た目は変わらんのーEE:AE5B1

太いところは太い。確固として太いのである。頑固な野郎め。

いつか綺麗に痩せるんだろか。

まぁ一応体重は落ちているので、閉まらなかったボタンが閉まるようになったりはしている。

辛抱の時だ、淡々とメニューをこなしていく。

足がすっかり良くなったので、先週からバランスボードを出した。

やっぱこっちの方がキツいねEE:AE5B1

これに余裕ができてきたら、DVDバージョンに入ろうかと思う。

出先から携帯に入力している。

先週のワークアウトは後から入れるので、とりあえず結果のみ。