人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エテュード発表会のお知らせ

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

過酷な音楽期である。その頂点はこの週末であった。

ライブ、発表会、リハ、と絶え間なく入り、あまりにも忙しくて長期で計画的に進めることができなかった。

とにかくひとつ終わらせたら次、という感じで、常に「次」が待ち受けているのである。

金曜日は合唱団のバンド練習が夜中の12時半までかかり、翌日は同じスタジオで朝の10時から別のバンドで4時間だ。

この「別のバンド」は、とうとうまともに練習する時間がとれなかったのだ。

どこをどうひねくっても、捻出できなかった。

目先のライブやリハをこなすのに精一杯だったのである・・・。

なんとかこの二日を切り抜け、今度は合唱の発表会だ。

未だちゃんと歌えない曲もあり、非常に焦っている。今週は合唱一本に注ぎ込む。

注ぎ込むったって喉、壊れてるしEE:AEB64

正直、ちょっと欲張りすぎたかなぁと反省している。

どれかを手放さなくてはならなくなるかもしれないが、やれるところまでやってみたい。だって、どれも手放したくないんだもんEE:AE5B1

さしあたって次は、合唱だ。

告知させて欲しい。

エテュード合唱団・夏の演奏会

7月11日(土)小金井宮治楽器ホール小ホール(駅前の市民交流センター)

13:30開場 14:00開演

入場料500円

曲目:「小さな空(武満徹)」

「花は咲く(菅野よう子)」

「AllThingsBrightAndBeautiful(ラター)」

「TheLordBlessYouAndKeepYou(ラター)」

「BohemianRhapsody(クィーン)」

「TeoToriatte(クィーン)」

「とうきょう(磯ちゃん)」

「民衆の歌(誰?!レミゼの)」

「魔笛」「フィガロの結婚」「ホフマン物語」よりアンサンブル抜粋

お問い合わせは直接私に下さるか、当ブログサイドパーツのメッセージBOX(公開されません)から、またエテュードのHPなどでお受けしています。

当日いきなり来ても大丈夫だとは思うのですが、満席の場合は保証できませんのでご了承の上でお越しくださいませ。