人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

御天@下井草

ヘッビーな二日酔いだ。ピンポイントで御天欲す。 遠かった~~~、車で吐くかと思ったよEE:AEB64 まぁもう今さら改めて書くこともないのだが。 店に入ってあの臭いにやられ、たまにはタイ式になどという考えは吹っ飛んで、やはり基本のラーメンを注文してしまう。 このところ天軒で食べることが多くなったので、ライトな仕上がりに感じる。 重さはなく、ダシで効かせているタイプだ。どぎつい豚骨。これがクセになる。 ネギがたっぷり入っているので、これだけで最初のひと玉はサクッといってしまった。 以前に比べてチャーシューに脂が入ったように見えたが、二日酔いがキツかったのでダンナにパス(笑) 粉落としで頼んだ麺は、極細なのにクッキリとした歯ごたえがあり、シャープな印象。 替え玉をして、今度は卓上の辛子高菜と紅しょうがをIN。 ここの高菜が一番好きだEE:AEACD激辛でクタッとしたヤツ。 変わらず美味しかった。 いつまでも、そこにこのままあって欲しい。 ぽ子評価です。5段階で、オール5であります。 「ラーメン」