人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

殺人動画サイトDeathTube2

前回なかなか面白かったので続編を借りたのだが、もう前作のことなど忘れてしまった!

まぁ続きと言っても、新たな続きだ。

第2章みたいなもので、前作とは関係がなかったので影響はなかった。

 

 

   監督:福田陽平

   キャスト:西平風香、坂口和成、秋山あお、川連廣明

 

 

不定期に公開される、リアルタイム殺人動画サイト「DaethTube」。

連れてこられたのは、男女6人。

最後に残れるのはひとりだけ。殺人ゲームが始まる。

 

・・・が、今回はそうはいかないのだ。6人はサイトに徹底抗戦するのである。

ゲームは脱出劇に変わる。

閲覧者の書き込みを頼りに脱出を試みる彼らだが、実はこれも想定内。

果たしてそこを出られるのは何人なのか。

 

 

う~~~ん、何なんだろう、低予算B級映画という感じが拭えないのだが、ストーリーが良かった。

安っぽさと下らなさ、細かい詰めの甘さにさえ目をつぶればかなり楽しめる作品だと思う。

何とも言えないジワジワくる不快な恐怖感。焦り。苛立ち。

そして最後に明らかになる事実。

俳優たちの迫真の演技も良かった。

 

つまるところ、ホラーなんて娯楽だ。

こんなスタンスでもいいのかもしれない。

 

 

ぽ子のオススメ度 ★★★★☆

ダンナのオススメ度 ★★★☆☆