人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

殺人動画サイトDeathTube

B級のにおいがプンプンしてましたが。

  監督:福田陽平

  キャスト:松田祥一、弥香、石野敦士、塚本さなえ

年に数回現れるという、殺人動画サイト「DeathTube」。

井上悟は目が覚めると、まさにその舞台に送り込まれていた。

生きて帰るには、ゲームに勝たなくてはならない。

一部始終は「DeathTube」で流されている。

8人の、命を賭けた戦いが始まった・・・。

んー。

安っぽい感じは拭えないが、駆け引きや意表をついた展開は楽しめた。

「SAW」のシリーズを観てなかったら、もうちょっと衝撃が強かったのではないかと思う。

ただ、「絶対にありえない」という前提でのストーリーなので、あくまでも娯楽の域を出ない。シビアに観てしまったら楽しめないだろう。

最後の答えが分りにくいEE:AE5B1

DeathTubeと言いつつニコ動仕立てであった(笑)

ぽ子のオススメ度 ★★★☆☆

ダンナのオススメ度 ★★★☆☆

CUBEとSAWを足した感じEE:AE5B1

もっとチープな映画をイメージしてたけど、意外と面白かったEE:AEAD8

チョット怖いねEE:AEB50