人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アドレナリン2 ハイ・ボルテージ

「アドレナリン」 の続編だ。

見たのは8年前、全然覚えてないよ・・・EE:AEB64

            

   監督:ネヴェルダイン

   キャスト:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート

前作で暴れまくったチェリオスは、もはやちょっとした有名人となっていた。

死んだと思われていたが、その体は秘かに持ち去られ、人工心臓に移植された状態となっていた。

目覚めたチェリオスは、更に他の臓器も取られていくことを知り、そこを脱出する。

人工心臓のバッテリーが切れたら、1時間しか残り時間は無くなってしまうという。

充電するには体内に帯電するしかないと医師の友人は言うが、帯電って・・・。

今回は、バッテリーが切れそうになるとあの手この手で充電を試みるチェリオスだ。

そして目指すは、心臓の持ち主とその黒幕。

前作の仲間の助けを借りながら、チェリオスは核心に迫っていく。

心臓は持つのだろうか??

また今回も突拍子もない展開になっている(笑)

スピーディな流れと過激なシーンの連続で疲れるが、笑いどころが多く、楽しませてもらった。

チェリオスは常に逃げているか追っているかの極限状態、そこに充電の危機が重なるところが面白い。

観るなら、前作と続けて観た方がいい。登場人物の人間関係がさっぱり分からなかった(笑)

EE:AE595がいっぱい出て来るので、お子様がいる方は注意EE:AE4F6

ぽ子のオススメ度 ★★★★☆

ダンナのオススメ度 ★★★★☆