人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魁力屋@東久留米

飲み→二日酔い、の繰り返しである。

今日は二日酔いの日。簡単に。

久しぶりの魁力屋

こってりしたのが食べたかったので、やはり「コク旨ラーメン」に。

しかし辛うじて脂の量はそのまま、麺硬めのみお願いする。

「コク旨」、という味だ。

ドロドロしない程度の重さと旨み。

かなり脂が効いていて、濃厚な味だ。

極細ストレート麺がその中にクッキリと映える。

食べ放題のネギもとても合うので、飽きずに食べ進むことができる。

チャーシューは極薄だが、量はしっかり入っていた。

美味しかったEE:AEACD

けど、太りそうなラーメンだのEE:AEB64

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:4

総評:4

「コク旨ラーメン」