人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さて火曜日ですが、今週も明けました。

毎年の恒例になりつつある、ビール工場見学であった。

ポップロック学園の学級委員長ebbi嬢企画にて、彼女の職場のご友人も参加者として定着しつつ、今回はダンナさまもご同伴、またポップロック学園の表番長ヤマショー氏の参加もあり、新たな盛り上がりを見せた見学会(からの飲み会)であった。

ゆー訳で、本日もダルダルの二日酔いだ。

あっという間に買ってあったアセロラドリンクを飲み干し、食欲もないがポロ一をひねり込み、元気が出てくるのを待つ。

そんなものは出て来はしないわ。

明日から本気出そうと思う。

今日はもう寝る。