人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ポポラマーマ@久米川

プチネタっす。もはやいつものポポラマーマ

第二のサイゼ化しつつある。

だいたいもうしっかり食べて、ワインを飲みたい時である。食べ物はちょっぴりだ。

「タコのマリネ(330円)」、タコもマリネも大好きEE:AE595

これはポイント高いツマミだ。

もうホントにお腹は一杯。ということで、こんなものを。

「ミニチーズスフレ(200円)」。

フワフワのスフレ、とっても美味しかったEE:AE5BE

甘いものはそんなに食べないので、ミニサイズがあって助かった。

食べるものに関してはサイゼより高めだが、その分少しばかりちゃんとした感じのものが出てくる。当たり前か(笑)

もうちょっとツマミを増やしてくれれば、飲兵衛としてはありがたいところなんだが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

ポポラマーマHP