人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

麻辣椀@久米川

産業祭で食べたニューローメンが美味しくて、すっ飛んで行きたかったお店だ。

時々facebookに投稿がUPされていて店を知ったのだが、行ってみたら投稿元の彼がいた(笑)

麻婆豆腐とライスがなくなっていたので、「麻辣湯麺」を。

二日酔いで汁麺が良かったので、ノープロブレムEE:AEAD9しかも麻辣EE:AE5BE

 

ランチセットになるんだねEE:AE471サラダとシューマイとザーサイついてきた。

で、マーラーメン、めっちゃ旨[EE:AEB30]]

店名にもなってる「麻辣」がしっかり効いて、刺激的な味だ。パクチーも合う。

あっさりしているが、パンチの効いた味である。

 

・・・すみません、もう飲んでしまって文章まとまらず(笑)

とにかくショッキングな1杯であった。

ラーメンとしてというより、本格中華としてとっても気になるお店になってしまった。

「早くもう1回行きたいEE:AE5BE」と話している。

 

早くもう1回、行きたいEE:AEACD

 

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:3

総評:5

 

 

「麻辣湯麺」ランチセット

 

 

 

 

「杏仁豆腐」、濃厚でと~っても美味しかった!上に載ったフワフワのわたあめがまたGOOD。