人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

三喜食堂@東久留米

何でもあるところ、といって思いつくのがここ、三喜食堂だ。

なのでいつ行っても私もダンナも食べたいものがあるというお店だ(笑)

行ったら行ったで迷うのだが。

それほどメニューが豊富なお店である。

今回は中華丼に。

久しぶりに食べるなぁ、中華丼。

ご飯は半分にしてもらう。

家庭的な中華丼だ。おふくろの味的な美味しさがある。なんか暖かいEE:AEAAB

てっぺんにカニっぺーののってるよEE:AE482こういうのも嬉しいねEE:AEACD

これにスープが付いてくる。

昔ながらの鶏ガラスープみたいな味で、これがまたツボにハマッて美味しかった。

懐かしい味だ~EE:AE595

今回も満足満足。

迷ったらここにしようEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:(ご飯半分で)3

価格:4

総評:4

「中華丼(ご飯半分)」