人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

東村山エール飯㉛

なんとEE:AE482まるみさんがテイクアウトも始めた模様EE:AE482

fecabookの投稿で知ったのだ。

そこで見た「ジャージャー麺」をダンナは希望、私は妙にハマッている「激辛つけ麵」の一択だ。

一応電話して聞いてみたのだが、基本的に何でも持ち帰らせてくれそうである。

容器の用意がいるかだけ、確かめた方が良さそうだ。

何だろう、「まさか家でこの味が食べられるなんて」と思うからか、格別に美味しかった(笑)

相当辛い域だと思うが、オイルがたっぷり入っているので、バランスがいい。

チャーシューとメンマは絶品EE:AE482

これと餃子でおつまみセット作って欲しいEE:AEB30

ジャージャー麺は、つけ麵とはまた違う麺みたいだ。

濃厚な肉味噌を麺と絡めると、ずっしりと重い和え麺となる。そこに野菜のみずみずしさEE:AEAAB

テイクアウト限定の丼もあった。538円と、安い。

今度はこちらもEE:AEACD

ラーメン本舗まるみ・食べログ