人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

伝説のすた丼屋@東大和

ガッツリ食べたい、ということで、分かりやすいすた丼だ。

お腹がすいていたから150円で肉増しに。

もうね、この匂い。

ニンニクと醤油の焼ける匂いが食欲をそそる。フッ、肉増し、正解だね。

肉増しは正解だったが、サイズはミニで良かったかもしれないEE:AE5B1

でかっEE:AEB30

ちょっとご飯が多いんじゃ・・・。

しかし、味濃い目のつゆだくなので、ご飯が進む進むEE:AEAAB

こういうの好きねEE:AE5BE

スプーンかレンゲがあれば食べやすいのだが。

味が飽きてくるころに、生卵投下。まろやかに。

味の変化も良くご飯も進むが、さすがに多いEE:AE5B1

食べきれないので最後はダンナにパス。

増したのは肉だけでも、基本の量は男性サイズと思っていいだろう。

でも美味しかったEE:AEACD

中毒性のある味だ。ここで他の物を食べる日は来るのだろうか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:5

価格:4

総評:4

「すた丼」 630円+肉増し150円