人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

筑前屋@久米川

どこで飲もうかと久米川の駅前をウロウロしていたら、筑前屋のお得なワンコインセットのメニューが目に入ったのだ。

ドリンク1杯+選べる小鉢+串2本で500円。

生ビールが500円近いことを考えると、破格である。

散々食べた後でお腹は一杯だったが、つい入ってしまった(笑)

まずは生ビールを頼み、小鉢が来る。

選んだのは「タコの酢の物」。

二人分だからもうひとつ。「ピリ辛ネギ豆腐」。

ん??辛かったっけ??

揚げ玉入って美味しかったEE:AEACD

串も二人分で4本。

左からかしら、テッポー、豚なんこつ、レバー。

結構大きい(笑)腹一杯だってEE:AE5B1

小鉢は普通に頼めば280円、串は120円ぐらいであることを考えると、かなりお得なセットである。

平日は17時~18時半まで、日曜日は16時~18時半まで。

利用しない手はないよEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

本物のやきとん筑前屋久米川店・食べログ