人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

時間が早かったので、むらやまのドリンク半額に滑り込む。

相変わらずの盛況ぶりで、私たちでほぼ満席に。

お通し。

もやしやらササミやらメンマやら??

半額タイムは生グレサワーからEE:AE5BE

い、一本だけでスミマセンEE:AE5B1「レバー(100円かな?)」。

焼きすぎず、生過ぎず。ジューシーな食感がイイ。

テーブルのタレがまた絶品EE:AE482

さっぱりと「冷やっこ(260円)」。

ん、まぁこの辺はフツー。

ちょいとフンパツ、ホワイトボードのおすすめメニューから、「赤イカ刺身(580円)」。

赤いイカではなかった。

まったりと濃厚、むっちりと弾力。

大好きな「いかわた醤油漬け(280円)」。

ガツンと醤油のしみたイカワタは、強いお酒に合う。

・・・。で、どうしたんだったっけ??

これで帰ったとは思えないのだが。

ちなみに私達は、半額が終わるととっとと帰る派である(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

むらやま久米川店