人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サンガム@久米川

時間がないっ!!ということに突然気づき、その場から近い久米川駅の商店街に車を停めた。

どこでもいいから二日酔いでも耐えうる昼ご飯を。おっ??

ここ、マサさんが言ってた新しいカレー屋さんじゃ??

カレーいいねEE:AE5BE

ラーメンにしようと思っていたが、カレーもいいではないか。スパイスで元気出そうじゃー。

店内はほぼ満席。なかなか繁盛している模様。

ランチカレーセットの中から「チキンカレーセット(780円)」をチョイス。選べる辛さはMAXの激辛に。

サラダとドリンクつきなので、ドリンクはマンゴーラッシーを。

二日酔いなのでナンではなく、水分の多そうなライスで(笑)

思えば、長いことナン食べてないなー。

まずサラダが。

小皿にてんこ盛り。

手前のカレー皿が大きく写ってしまったが、実際には小ぶりで深さのあるお皿であった。

少なく見えてもそこそこちゃんと量が入っており、ご飯が多いこともあってお腹はいっぱいに。

ちなみにライスはお替り自由とのこと。

いやもうお腹いっぱいスーEE:AE5B1

カレーソースはドロンとした濃厚でマイルドなもの。なので辛さはさほど前面には出ていない。

モッタリとした重厚な味で、ご飯が進む。

写真に撮らなかったマンゴーラッシーは、ほんのりとスパイシーで独特な味。

マンゴーの果実感もしっかりあり、丁寧に作られている印象だ。

美味しかったEE:AEACD

ただ突出した個性のようなものがないので、果たしてこの場所でどこまで頑張れるか。

カレーは好きだから、頑張って欲しい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:3

サンガム3号店・食べログ