人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

串かつでんがな@秋津

あまりの騒がしさに辟易してもう行くもんかと思っていたが、昼の空いてる時間ならいいかも、と入ってみたのだ、串かつでんがな

結果的には静かで気持ち良く飲めた。うるさいの苦手な人は、夕方ぐらいまでの時間がいいかも。

お通しにあたるのか?生キャベツ。

ソースで食べてるよ。

二度漬け禁止。

「すじポン(362円)」。

柔らか~いすじに、スッキリした「ポン」がいいねEE:AEACD美味しいEE:AEB30

左から、「チーズ(115円)」、季節限定の「あさり(115円)」、店舗限定の「つくねチーズ(134円)」、「チキンカツ(2本210円)」。

総じて小さめで想定内の味だが、あさりが意外な美味しさであった。

「チューリップ(191円)」は、存在感あるねEE:AEACD

しっかり「肉」を楽しみたい人に、オススメ。

落ち着いて飲めて良かったEE:AEAAB

今度は串以外のもので攻めてみたいな。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:5

総評:3

串かつでんがな秋津店・食べログ