人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

養成ギブスで踊る

深夜12時の電車で帰るダンナを迎えに行き、朝6時30分の電車に乗るダンナを送っていく。

繁忙期だ。しばらくはこんな感じが続くという。

ドカーンというような爆音で目が覚めた。

目が覚めてそれが雷だとわかったが、目を閉じると瞼がピカッと光り、ドドーンと雷鳴が轟く繰り返しだ。怖くて眠れん。

猫どうしたかな、と体を起こして足元のエルを見ると、こっちにくるところであった。

理屈で分からん動物には、さぞかし恐ろしいことだろう。

枕元に来ると、カーテンの向こうで光る雷をずっと見ているようだった。

時計が鳴ったことに気がつかなかったのだ。無意識にアラームを消していた。

寝坊した。

半分寝たままおにぎりを握り、駅までダンナを送っていく。

戻ると眠い。

すみません、オヤスミナサイEE:AEAC4

しかし起きたら、体調は最悪だ。

ビリーと筋トレのせいで、体中が痛い。まるで大リーグ養成ギブスでもつけているように、全身がこわばっている。

その上、ダルい。息が切れる。

最悪だ。もう今日は休む日にすると決め、布団に戻る。

それでもビリーは「3日間集中トレーニング」というプログラムに入っているので、休むわけにはいかない。

踊ったよEE:AEB64エクササイズではない、あれは踊りだ。ビリーズブートダンス。

そんなんで、ブログの下書きをしている時間がなかった。

あと15分で、できるところまでやる。

んじゃよっEE:AE482