人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

桜庭@富山市

さんじゅうまるのほぼ隣といっていい場所に位置しているお店である。

外に出ているメニューや店構えも似ていて、実は結構迷ったのだ。さんじゅうまる、混んでるし。

実際、後ろに並んでいたご夫婦は待ちきれずに、「あっち行きますw」と言って消えていった。

似たようなお店に続けて入ることもなかろうが、土地鑑ないし、もうあまりウロウロしたくなかったので2軒目はここに決めたのであった。

お通し。なんつー貝か?結構大きい。

先っちょがチョン切れちゃったよ、あの苦いところ好きなのにEE:AE5B1

なんとカニ、500円!どんなの来るかな・・・と不安だったが、立派なのが来たよEE:AE5BE

「紅すわいがに(水かに・500円)」

水かにって??

それに気を良くして、「真鯛かぶと(煮付け・850円)」も注文。

これがまた、すごく美味しかったEE:AEAAB

大きくて食べるところはたくさん、添えてあったタケノコがまた、超絶美味しかったEE:AEB30

これにてそこそこ満たされたので、次はラーメンに向かう。

何の情報もなくフラッと入ったお店だったが、美味しくて満足だEE:AEACD

ご馳走さまでしたEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

うまいもんや桜亭・食べログ