人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

いろは@富山市

せっかく富山に来たのだから、富山ブラックを食べようと言っていたのだ。

しかし目当ての店が閉まってしまい、適当に入ったのがここ。

あんまり覚えていないので簡単に書くが、激しくイマイチであった。

こういうものなのかもしれないので、良し悪しは置いておいて、私の味覚には合わなかったということだ。

あっさりしたラーメン自体があまり好きではないのでここでハンデがついてしまうが、それにしてもあっさりし過ぎというか、薄めた醤油のようなスープで、深みが感じられなかった。

チャーシューは美味しかった。

う~~ん、東京の醤油ラーメンに慣れちゃうと、ちょっと違和感あるかなEE:AE4E6すんません。

評価はなしで。

「富山ブラック黒醤油らーめん」