人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

強欲に生きる

ゴスペルの日だ。合唱同様、こちらも1ヶ月以上休んでしまった。

新曲2曲。あっという間の2時間であった。

合唱、バンド、ゴスペルと、やりたいがまま欲張ってしまい結構忙しいが、やはりどれも違う楽しさがあり、やめられない。

頑張れるうちは頑張っていこうと思うぞ。

で、あさっては半年以上行っていなかった第九合唱だ(笑)

風邪の影響でまだ声はガラガラだし、どうなることやら。

とは言っても、私のパートはテノールだ(笑)声、出ないのよEE:AEB64

もう夜の11時を回っている。ダンナはまだ仕事だ。

ちょっとゲームできるかな??

とことん欲張るぞ。