人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

千円、千円、2千円のリスク

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

二日続けて飲み、昨日はシメにラーメンまで食べて帰ってきたのだ。

そのせいか、起きてみると胃と頭が痛いEE:AEB64

薬を飲んでおとなしくしているが、ゲップがあがってきて苦しいEE:AE5B1

なんなんだよもう、今日も明日も飲もうというのに、頑張ってくれよEE:AE5B1

通販で頼んだ服の半分が来た。

予想はしていたが、予想を下回る製品であった。

3枚中2枚はペナペナ、そして私が着るとモデルが着ているようにはならないという不思議。

もう1枚は、やはりやめておけば良かったEE:AE4E6パンツである。下着じゃない方、いわゆるズボン。

サイズはフリー、ウエストはゴム、収縮性抜群、イケると思ったのだ。

しかし柄は白地にグレーの太いストライプだ。リスキーであった。

そこで一応写真を娘ぶー子に送って感想を聞いてみたのだが、彼女が言うには「可愛いね、でも、」

・この柄は体型によっては危険では。

・てかストライプ怖くね!?

そして結果的にこのふたつが、最悪の結末をもたらしたのだ。

実際に来た物はものすごく細身のものであった。しかし記載のあった通り、伸縮性のある布地だったので、強引に履くことはできた。

結果、パンツはものすごい圧で私の下半身を締め付け、下着の線すら浮かび上がるほどのボディコンシャスな仕上がりとなった。

ムッチムチだ(笑)筋肉(脂肪)のつき方を分かりやすく浮かび上がらせた標本のようである。

で、太いストライプだ、白地にグレー。見せるまでもなく、笑えるだろう。

まるでバレリーナである。それも男の方。

通販後半戦は、3月の終わりに届く模様。

安いから1シーズン使い捨てぐらいの気持ちでいたが、一体何回着るだろうか。

はぁ、もったいないから今から着て合唱行くよEE:AE4E6