人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

3200@新秋津

ええっ!?半年も行ってなかった!?

飲酒解禁になり、飲み屋に向かう途中で前を通る。あわよくば今夜・・・、そんなことを考えつつ。

そして「シメ」どころか「飲み」の時間も計算に入れ、終バスまでをここで過ごしたのだ。

来るたびに飲める店化が進んでいる(笑)

お酒の種類が増え、テーブルには10円、30円でつまめるチーズとジャッキーカルパス。

私たちは、セルフで取って後で申告するおでんをつまみに、日本酒を飲んだ。

1個100円。

良かったらどうぞ、と水餃子を出してくれたEE:AEACD

これ、とても美味しかったが、メニューにはなのだろうか??

「3個200円で出してますよEE:AE5BE」と聞こえてきたので、気になる方は聞いてみるといいだろう。

さて、ラーメンだ。

写真だと分かりにくいが、とにかくチャーシューの迫力がすごい(笑)来るたびに大きくなってないか!?

特大サイズで厚みもあるものが2枚。

柔らかく、程よく味付けされている。

極細麺は、バキバキしないしなやかなもの。

柔らかい食感だがヤワではないという、絶妙なところだ。

豚骨の風味が高いスープは、ライトで飲みやすい口当たり。

背脂がほんのり浮かんでいて、コクもある。バランスが良いスープだ。

写真に撮らなかったが、有料の辛子高菜を頼んだ。

こちらは激辛仕様ではないピリカラで、マイルドなもの。

飲んだ後にスルッと入ってしまうラーメンだ。

美味しかったデス。ご馳走さまでした!

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:4

総評:4

「ラーメン」