人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一心水産@新秋津

ダンナが座敷が苦手なのであまり行かない一心水産だが、お店自体は結構好きなのだ、たまには行く(笑)

久しぶりである。夏以来。

お通し。

古い旅館の宴会場みたいな長テーブルで、乾杯EE:AEAAB

大好きな「手羽餃子(350円)」。

この色!外はパリッと中はジューシー。

丸々太って、食べ応えもアリ!

これはホワイトボードのメニューだったかな?

「牡蠣とほうれん草の玉子とじ(550円)」。

ほうれん草の風味と牡蠣のダシとの絡みが面白い。

あっさりしながらもしっかり食べ応えがあった。

これもホワイトボードだったかな?「こまい焼き(450円)」。

「こまいって何??」ってなところから、注文。

ふっくらとした白身魚で、うまみが詰まっている。

どれも隙なく美味しかったEE:AEACD

量というより、内容の満足度が高い。

ウーロンハイがしっかり濃い目なのも嬉しい(笑)

このサイクルだと、次は春かな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

一心水産秋津店・食べログ