人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット6 ~ミッション6・オペレーションEをSランクに②~

まだやってるよ、ミッション6オペレーションEEE:AE4E6

ちょっと久しぶりになってしまった事もあるが、そもそも自信はなかった。

てめーのライブ動画を観た後で、私はかなり動揺していたのである・・・・・・。

作戦も攻略もクソもない。ミッション自体は簡単なのだ。「漏れなく攻撃すること」、これに尽きる。

前回同様、他のオペレーションをひとつ片付けて、味方の支援を利用しつつ進めるつもりであった。

しかし前回から時間が空いてしまったので、同じ失敗をしてしまったEE:AE5B1

対地兵器のSFFSを装備していたのに、隣接しているオペレーションDから入ってしまったのだ。

まぁ本命ではない、片付きさえすればいいと開き直ったが、空もそこそこ数がいるので、せめて支援要請できるまで待ちたかった。

で、Eに進む。

どうもTGTが見つけにくい。

多くのオペレーションがひしめいているので、目標を定めるのが難しいのである。

結果、あまり手応えのないままにオペレーションEはクリア。

で、やはり結果はAランクであった。

ハッキリ言う。

簡単過ぎるのだ、簡単過ぎて数を稼ぐ前に終わってしまうのである。

よし、分かった、次はもう支援など使わず、特殊兵装もミサイルにして、TGT以外からひとつずつ攻撃するEE:AEB30

あたしの敵に手ぇ出すんじゃないわよ、あんたたちEE:AE4E5

次こそ、Sランクに。