人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

9月だ。

とにかくさんまと見たら、注文するようにしていた。

9月のことだ。

有難いことにネタがたまっているEE:AEB64

久米川のサラリーマンだ。

あんまり行くと飽きるかなぁと思うのだが、メニューが多いことで、何度行っても楽しませてもらっている。

そんな中、今回はちょっぴりで申し訳ないのだが。

2軒目だったのかな??

今回も、黒板メニューから。

「青のり豆腐(370円)」。

さんまのオマケぐらいのつもりで頼んだら、これがものすごく美味しかった!!

磯の香り溢れ、滋味深い。

で、「秋刀魚塩焼(400円)」。サラリーマンでは2度目になるかな?

美味しゅうございましたEE:AEAD9

以上、2軒目で控えめのリーマンであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

サラリーマン久米川店・食べログ