人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

いよいよ新さんまが出回り始めたようだ。

私自身、すでに一度食べて記事にしているが、実はあれは「2回目の新さんま」であった。

1回目はここ、サラリーマン

2軒目でちょっとしか食べずに出てしまったので、短い記事になる。

新さんまは焼きでも刺しでもやってくれるようで、塩焼きの方をお願いした。

私は断然、さんまは焼く派だEE:AE595

「サンマ塩焼(400円)」。

今年初めての新さんま、ジューシーで絶品!

マリネ大好きEE:AE5BEサーモンの刺身も大好きEE:AE595

ということで、「サーモンマリネ(420円)」。

なんと、こんなに綺麗なものが・・・。

こっちのリーマンは、こうした洒落たものが時々飛び出してくるから面白い。

・・・以上であります。

次はむらやまのさんまを狙っているが、ドリンク半額の時間帯に滑り込める日に(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

サラリーマン久米川店・食べログ