人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

秋津商店@秋津

飲み屋に向かう途中に秋津商店の前を通り、ふと気がついた。

飲み〆ラーメンの選択肢、増えてるじゃん!

早速飲みの帰りに寄る(笑)

ただ、お腹はもうそこそこ満たされており、ふたりで1杯でいいんだけど・・・。

券売機の前で声をかけてくれたスタッフに1杯でもいいか、と聞くと、愛想良く「いいですよ!」と答えてくれ、甘えることに。

嬉しいことに、

のりとうずらの玉子の入った取り皿を持ってきてくれたのだEE:AEACDアリガトウゴザイマスEE:AEAAB

家系ラーメンだ。味の濃さ、油の量、麺の硬さが選べる。「麺硬め」のみ、コール。

んー、かなり飲んだ後であんまり良く覚えてないのだが(笑)

すっごく美味しかった!飲んだ後にイイ味だ

濃厚で深みのあるスープ、コシのある平打ち麺、惜しげのないトッピング、多彩な卓上アイテム。

危険だ、あれなら1杯ペロッといけたぞ。

サービスも良かったし、美味しかったし、言うことなし。

また行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:5

総評:4

「ラーメン」ん??うずら玉子増しか?? すまぬ、一口食べてしまった・・・。