人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ムタヒロ4号店@国分寺

ということで、ムタヒロ4号店ナビゲーテドバイZATSUさんだ。

・・・というのに、食べる方が消極的で申し訳なかったEE:AE5B1

おやつが重すぎた・・・・・。

この4号店は「串揚げムタヒロ」となっていて、麺類も出しているが(隣の一号店からの注文もアリの模様)、飲み屋だと思って行った方がいいだろう。

まずはすぐ出そうなつまみということで、「鶏皮ぽんず(350円)」。

まんま、飲み屋のそれだ(笑)

串揚げ、ZATSUさんがVIPステッカーを持っていたので、人数分の串揚げが無料に。

容赦なくてごめんなさいEE:AEB80

右から「れんこん(150円)」、見づらいねEE:AE5B1「えりんぎ串(限定・150円)」かな?尻尾が見える「えび(200円)」、完全に見えない「チーズ(120円)」(笑)

一番上のでかいのは「ラーメン串(200円)」。ラーメンのトッピングの串だ。

卵を分けてもらったが、硬めの半熟、味つきで美味しいEE:AEACD

左は「村長のからあげ(200円)」。味がしっかりついてて、これもいいぞーEE:AE482しかも大きいEE:AEB30

「麺のお刺身(400円)」。オススメ!

珍しいだけじゃなくて、美味しいのだ。つまみにイイヨEE:AEAAB

これこれこれっ!!これはもう一度、お腹をすかせて食べに行きたい。

「こてにぼ醤油焼きそば(大盛り700円)」←ZATSUさんは麺柔らかめをオススメ。

焼きそばとなっているが、混ぜそばのような感じ。

背脂に卵、こってこてでヤバい!こういう太りそうなのに惹かれてしまうのだEE:AE595

紅しょうががいいアクセントに。

これも美味しかった~~EE:AE5B110月の限定、「秋だ!キノコの赤みそつけ麺~カツオ風味~(850円)」by一号店。

見るからにゴージャス、味わいもゴージャス。

味噌味噌しないまろやかなつけ汁は、魚介の風味もあり、幅の広い仕上がり。

きのこを始め、たっぷりのトッピングが入り、食べ応えもEE:AEAAD

チャーシュー代わりのローストポーク(??)が、品の良さを出している。

中心に、栗。

どれも美味しかったEE:AEACD

麺もつまみも楽しめるお店は、重宝する。

くそー、3時のカレーが悔やまれるなぁ。

また必ず。

ZATSUさん、ナビゲートありがとうございました!

ぽ子評価です。5段階で、

味:麺類は5!!

量:4

価格:3

総評:色々楽しめる。5。