人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

くら寿司@東村山

くら寿司の期間限定サイドメニューが美味しそうだったので、久しぶりに行ってきたのだEE:AEACD

金曜の夜に、飲む気も満々だEE:AE5BE

まずは、これこれEE:AE595

「四川風蒸し鶏(200円)」。

量は少ないが、200円だ。

それを考えれば、なかなか美味しくて素敵な一皿である。

四川風というシビレる味付けがGOOD。

続いて、「こく似竄竄オ担々麺(350円)」。

まぁタレは使い回しかな?という感じで蒸し鶏と似た味付けだが、これはボリュームもあっていいEE:AEB30

麺がモチモチの弾力でまたいいEE:AEB30

「たっぷり野菜のトルティーヤ(100円)」だったかな??

たっぷりではありませんEE:AEB30

でも、つまみとしてはこういうのがあると嬉しい。

握りも少々。

「明太小柱(100円)」。

マヨがいいEE:AEACD

「あぶり極試R椒だれ豚カルビ(100円)」は、なるほど山椒が効いて、ただの豚カルビとはひと味違う。

変わり種ばかり狙って食べたのでこんな感じになってしまった。

お寿司の種類は、あんまり多くないかな??

サイドメニューが充実しているという感じであった。

つまみとしてのラインナップは悪くないが、お酒の種類が少ない。

やっぱり「食事」として来る方がいいかもしれない。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:5

総評:3

くら寿司HP