人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

くら寿司@東村山

くら寿司の変わり種が気になるので、行ってきたのだEE:AEACD

まずはこのシリーズ。

秩iを模した)の容器に入ったお寿司。

小さいけど、綺麗でカワイイEE:AEAAB全部、100円。

「ねぎまぐろ」。

「いくら」はちょっとネタが少ないEE:AE5B1

「えびマヨ」は、プリプリのエビがしっかり入ってて良かった。

「まぐろユッケ」は、タレと玉子がコクを増し、美味しかったEE:AE595

握りの方も美味しい、「たら白子ジュレポン酢」。

この5種類。

どれもおいしかったが、握りに比べて量が少なく感じるのが残念。

気になっていた糖質オフシリーズから、「シャリ野菜えび」。

これは・・・・・EE:AE4E6EE:AE4E6

シャリの代わりに大根という仕様。

寿司と言うか、サラダ?というのもどうか。

ただしこれで、糖質88%オフとのこと。

シャリが半分の「シャリプチ」。

これは「トロサーモン」。

確かにシャリ半分。

酒を飲む身にはちょうど良いサイズだが、値段が同じと言うのはどうも解せない(笑)

「シャリプチびんちょう赤身」。

逆に、ネタが大きい一貫もの、「天然あじ」。

美味しかった~~~EE:AEB30

変わり種、「大盛りあさり」。

佃煮の様な味付けのあさりがゴロゴロ。

これは180円だけど、凄く美味しかったEE:AEB30

「茶碗蒸しリゾット」。

シャリが入っているので、ボリュームもある。

まぁちょっとこれは、というものもあったが、色々楽しんだと思う。

新しい挑戦をし続ける姿勢には好感が持てる。

次の新作が楽しみだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

くら寿司HP