人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

[古日記]No.21 H.2.6.16~7.19

妊娠したことにより節制を強いられ、大人しく過ごしている。

暇なのか日記はそこそこちゃんと書いてはいたが、ハンコを作りに行っただとか役所に行っただとか、全くネタにならないことばかりである。

それでも地元の友達とは、相変わらず毎日のように会っていた。

変わったのは、そこに酒とタバコがないということだけである。

父とも和解し、毎日のように実家に帰っていた。

何をしているかと言うと、ピアノを弾きに帰っていたのである。

そんなにピアノ弾いていたかと、驚いた。

そんなに実家に帰っていたことにも。

山口さんが、車で送り迎えをしてくれた。

山口さんが、また野菜をくれた。

山口さんが、ピザをご馳走してくれた。

・・・・・・誰でしたっけ??(笑)

まるで思い出せない。

エアコンを買う。

電気屋の名前が「イレブン館」、「第一アート電化」。

こちらもまるで記憶になし。

どこへ行っちゃったんだ??

映画。

極道の妻たち、ブラック・レイン(面白くなかった)。

テレビ。

ねるとん。

ファミレス。

CASA。

穏やかで、ネタにならない毎日が過ぎて行った。