人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さと@東久留米

二日酔いのない休日の朝である。

せっかくジョギングなどしたのだ、体に良さそうなものを食べたい・・・、ということで和食希望。

鮭以外の焼き魚定食が食べたかったのだが、この時間では食べられる場所がない。

ファミレスだ。和食のモーニングと言ったらさとか。

ここも鮭オンリーであったEE:AEAC2

私はなぜか、激しく鮭を食べたくなかったのである。

茶漬けなど頼んでしまったのだ。せっかく走った努力を、無駄にしたくなかったのである・・・・・。

おおっ、しかしなかなかいいヴィジュアルだぞ。おひつに入ったご飯に、自分で入れられるダシ。

ネギ、梅、わさび、のり、佃煮、じゃこ、錦糸卵。

ここに鮭とおしんこだ。

・・・とテンション上がったのは最初だけで、結局はただの茶漬けだ。鮭だって尻尾に近い部分をほんの少し。

おかずがないのである。

見た目の豪華さとは逆に、気持ちの満足度は非常に低かった。

食べた気がしない(笑)

ということで、これは食事とカウントせずに、早めの昼ご飯を食べさせてもらったのであった。

二日酔い用だな、これはEE:AE4E6

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:4

総評:3

「朝茶漬け定食」 504円