人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

週末の堕落、平日の無茶

土曜日だ。

いい加減、二日酔いでラーメン食べて昼寝して終わる休日から脱却したく、これでも前夜の酒はセーブしたつもりである。

しかしダイエットを意識してシメのラーメンを我慢したせいか、起きたら二日酔いである。ラーメン昼寝まではいつものパターンであった。

しかし今日は合唱の練習日だ。

あぁ、私から合唱をとったら、何が残るのだろう。…こんなセリフが出るだけでも成長か。去年はそれこそ、何も残らない週末であった。

金曜日のダンナとの飲みで、一週間を振り返り、次週の目標を立てるようにしたのだ。

しかし飲みながらこういう話をしていると、夢や欲が膨らみ、何でもできそうな気がしてきてしまうのである。

「来週の目標」はどんどん増えていき、ダンナに目標を分ける始末であった。

来週は忙しくなりそうである。

*「合唱」が「合宿」になっておったそうで、朝イチでメールを頂きました(笑)

まぁ合宿も憧れますがね^^