人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

味香家@久米川

あまり北口の奥地には行かないのだが、待ち合わせまで時間があったので、ブラブラしていたのだ。そこで見つけたお店。

前からあったっけ??新しいのだろうか??

こういう時、外にメニューが出ているとありがたいものである。串焼き屋さんの模様。

値段もそう高くなさそうだし、後で入ってみる事にする。

薄暗い店内は、靴を脱いであがるようになっていた。

カウンターは掘りごたつのように足を入れられるようになっているので、座りやすい。

串焼きをいくつかと、サラダを注文。

・・・・・・。

店に入ったときから気になっていたのだが、店主、全く言葉を発しない。

泥酔団体が手前を陣取って盛り上がっており、いらっしゃいませも言われないので貸し切りかと思ったぐらいだ。

当然注文も、こちらが声を張り上げて呼ばないと取りに来てくれない。

皿を出すのも無言。

これはちょっと・・・、キツいEE:AE4E6

お通し。肉じゃが。

具だくさんでたっぷり入れてくれ、こういうのは嬉しい。

左から「ねぎま(130円)」、「豚カルビスパイシー焼き(150円)」、「白レバー(150円)」。

カルビの味付けが美味しかった。白レバーはふんわり。

「つくね(160円)」、ほんのりしその風味が香る。

タレもたっぷりで、美味しゅうございました。

「豆腐サラダ(400円)」は、サラダといより具だくさんの冷奴という感じ。

色々入っていてこれも美味しいが、ラー油かな??結構辛い。

うーん、可もなく不可もなく。

こういう場合には、お店の雰囲気が今後来るかどうかに大きく作用するが、まぁ前述の通りだ。どっちに作用したかは想像できるだろう。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

食べログ探してたら、マサさん記事発見!こっちの記事の方が詳しいです(笑)

9月にはもうオープンしていた模様。

味香家・食べログ