人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

5時からのドリンク半額に行ってきたのだEE:AEACD

開店前から行列だ。すごいのー。

お通し。

まぁこんな感じ。

お袋手作り、みたいなものが多い。

黒板メニューだったかな??「野菜サラダ(500円)」。

サラダに500円??と思いきや、ご覧のようにボリュームがあり、彩りも良い。

炉辺焼きだ、「じゃがバタ(260円)」。

外はカリッと中はホックリ、そこにバターが溶け込んでしっとりじんわり。

串焼き。レバーととり皮、各100円。

まぁ普通に美味しい。

忘れてた、追加EE:AE5B1

黒板メニューからの「とび魚タタキ(500円)」は圧巻!!でしたEE:AE5B1

焼き物を中心に、和食が多い。

どれもそこそこ美味しく、お酒と料理の両方を楽しむことができるのだ。

ホントは焼き魚を食べたいんだけど、いつもあまりお腹がすいてないのと、お値段がちょっと張るのとでなかなか食べられずにいる。

いつかね。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

むらやま久米川店・食べログ