人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS② ~オグル・エンサを渡る~

ネタないっすよ、オグル・エンサ(笑)

ナム・エンサまで直行すればもっと早く進めるのだろうが、トレジャーは惜しいし、ついついくまなく歩いておきたくなる。

ところがほしいトレジャーは1発では出ないし、セーブポイントは少ない、広い、ということで非常に時間がかかっているのである。

その上、苦労して取ったトレジャーが実はもう持っているものだったり装備できないものだったりして、なんだかなーもー。

いちいち調べるのが面倒なので片っ端から取っていこうと思ったのだが、もうぽ子は疲れましたEE:AEB67

とりあえず、いくつかの防具を諦めて、オグル・エンサは歩ききった。

ナム・エンサに入るが、カメ退治に行かにゃならんようである。

ウルタン・エンサ虐殺にも飽きてきたし、ちょっと行ってみるかの。