人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

じーさんの友達になりたい

バスの中~EE:AEB64今日は合唱団だ。

久しぶりに美容院へ行ってきたのだ。

ライブがないと行かないなぁ(笑)

帰りにチャリをこいでたら、顔面血まみれのじーさんが倒れててビックリEE:AE5B1

顔から転んだらしいが、落ち着いてるのかショックなのか救急車がくるまでほとんど喋らなかった。

ただ、「ひとりなんですよ…」と繰り返していたが、あの怪我でひとりって、悲しい。

じーさん、友達とかいるのかなぁ…。

凄い血だった。

血液って、粘度があるんだね…。

痰がからんでるけど、声、出るかな?

んじゃ、行ってきますEE:AE482

今日はコメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9