人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

[[EE:AE552]]荻窪

BLUE JAYさんのライブだ。

健康診断だEE:AEB64

ライブが昼からなので、時間との勝負である。

ところで私は、健診を控えて昨夜は飲めなかったので、夜更かしを堪能することにしたのだ。

飲食は午後8時から禁止、空腹でひもじかったが、もう意地である。

金曜日の夜を平日と同じになどしたくはない。

布団に入ったのは4時半。

しかし、構えると眠れない。

眠れないのが嫌だから起きていたのもあるのだが、「薬」または「酒」というおまじないがないと思うだけで、目が冴えてしまう。

夜が明ける。

トホホ、ちゃんと起きれるかしら。

起きれませんでしたEE:AEB641時間の寝坊だ。

健診の時間は決まってなかったが、開店前から並ぶ「シャッター」狙いだったのだ。あうちEE:AEB30

健診会場に着いたら激混みEE:AE5B1

持って行った本はたくさん読めたけど、ライブの時間が迫る。

空腹にはヨーグルト味のバリウムがたっぷり入ったが、今度はこれを速やかに出さなくてはならない…どこでEE:AEB2F

とりあえず眠いので寝る。

本日、コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9