人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

神輿@新秋津

新しくできた飲み屋さんが、気になるから行ってみたいとダンナ。

新しい、というか、そこには前から色んな店が入ってはなくなり、また新しくできたということなのだが。

新秋津駅前の、麻婆豆腐屋さんだったところと言えば分かりやすいか。

立ち飲み屋さんであった。

まだ新しいので小奇麗なお店である。

時間が早かったのでお客さんが誰もおらず、入るのを躊躇しているとこんな貼り紙が。

  

やっ、安いEE:AE5B1しかも魅力的なラインナップ。

迷いは消えた、入りましょう、今なら貸切だEE:AEAAB

足元に荷物が置けるようにカゴが置いてあった。BGMは祭囃子(笑)

ん~、ビールがエビスしかないのがつらいEE:AE5B1ホッピーで。

まずは気になっていた「刺身祭り盛り(490円)」を。

漁船直送とのこと。

おおっ、すごいボリュームだ、盛りも美しいEE:AEAAB

「かま塩焼き(250円)」と「エビの塩焼き(250円)」

エビは小さくて、カマはあまり食べるところがなかったが、味は美味しかった。

もう1つずつ食べたくなるぐらいだ。

こちらも気になる「魚ロッケ(200円)」、ギョロッケ、魚のコロッケということらしい。

想像もできなかったが、魚のすり身の揚げたもの??

さつま揚げのフライとでもいった感じだ。

マヨネーズが添えられていたが、これがまた相性が良く。

美味しかったEE:AEACD

今回はこんな感じで次に向かってしまったが、まだまだ気になるメニューがたくさん。

とにかく安いのだ。

気に入ったので、また行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

まだネットでの情報が見つからず。

場所は、新秋津駅のロータリーのある側で降りたら左側、ラーメン花月の並び。

すぐに見つかるはずだ。