人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

神輿@新秋津

え~~、先日、初めてお会いする方と待ち合わせた場所でございます、神輿

ずいぶん前からテーブル席が入っているようだが、そうなってからは初めてである。

しかしメニューは変化なく。

なので、食べたことのないものを中心に頼んでみた。

「ちゃんちゃん焼き(350円)」はホイル焼きの状態で登場。

たっぷり脂ののったハラスにキャベツが、甘めに味付けされている。

値段の割りにボリュームがあり、嬉しい一品だ。

こちらも絶品~~~!!「牛すじポン酢(400円)」。

ポン酢というので冷たいのかと思いきや、暖かいものであった。

なので脂はとろけ、ポン酢で爽やかに、うまくまとまっている。

こちらもボリュームがあり、舌もお腹も満足EE:AEAAB

「おでん盛り合わせ(400円)」は、前回も頼んだもの。

1種類減っているが、内容で変わるのかな??

でももう、お腹いっぱいに・・・EE:AE5B1

ハイ、もうブレてますね(笑)

これは、一番最後に合流したダンナが来てからのもので、すでに私はグデングデンEE:AEB5C

料理のメモもありません。

確か「ポテトサラダ」、250円ぐらいだったと思います・・・・・・・。

これは前に頼んだことがあるので、辛うじて値段は分かった。

「魚ロッケ(200円)」だ。

魚のすり身の揚げたのと思われ。

食感が楽しい。

「食うぞ~~~~!!」と意気込んできたのだが、出だしがひとりだったのでそこで満たされてしまったのだ。

おでんを単品で頼んでみたかったので、それが心残りである。

しかしいわゆる「1杯飲み屋」で8千円とは、どんだけ飲んで長居したんじゃいってEE:AEB64

ご一緒いただいたお二方には、感謝の気持ちと感動の気持ちと申し訳ない気持ちをお伝えしたいEE:AE4E6

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

神輿・食べログ